更新久々です。

GWは

ズバリ引っ越しをしました!

 

いろんな理由があるのですが、

一番の理由は

私の荷物が溢れていた・・!

 

あそこもいい家だったなあ!

20140508-205804.jpg

 

その家にいた時はそこまで感じていなかったけれども

新居に来た途端、

今までの家具が全部ちっちゃく見える!

 

あとは商品用のクローゼットが出来ました←ありがたい泣

 

変わったことは

前は家から2分で電車に乗れてたのが、

今度は徒歩20分となりました。

 

そして!街にスーパーがない!

帰りは最寄りの駅のコンビニが1番近い!

 

そしてこーんな公園があります。自然たくさん

20140508-205452.jpg

森w

なにここ!東京なの?

 

自然のいい匂い!

 

20140508-205436.jpg

 

20140508-205643.jpg

いろんな変化がありましたが、

今の家が最高すぎて

そんなことはどうでもいい!

大切に住まわせてもらおうと思います。

 

ちなみの今回の物件の売りが

植えてある実を取ってもいい!とのこと。

 

さっそく柚子っぽいものがなっていたけれども

 

取りにくいわ!

20140508-205513.jpg