突然友人のユウタくんとよねちゃんから

今清里!というLINEでのメッセージ。

 

ベーコン!と送ったら

今日何時まで起きてる?と来ました。

 

こっこの流れは・・!

まさか・・!

でももう夜だし・・

 

 

 

嘘でしょ!

キターーー!

 

 

なんと11時半過ぎに

絶対に疲れているのに、

お土産にベーコンを買ってきてくれました!

こうゆうノリが学生時代から全く変わらなくて

本当に嬉しい!

 

 

今朝はこのベーコンで

毎度おなじみのサンドウィッチを作りました。

20140518-231429-83669195.jpg

20140518-231455-83695671.jpg

これほーーーんとうに!

美味しい!

 

清里に行くなら是非ベーコンを!

 

この二人は多分このさきも登場します!

ありがとう!

ゆた氏と米ちゃん!

 

20140518-231428-83668285.jpg

 

二人を何ももてなせなかったので、

家にあったラ王と、庭になってた”何かの実”をお土産に渡しました。

初収穫でした。

なんだったのでしょうね!

 

また来週ね!